法務教官ちょこっとコラム!
----------------------------------

自由気ままに書き散らしてみました。お暇な方、話半分にどうぞ。

法務教官の彼氏彼女をお持ちのみなさまへ
法務教官になってやろうじゃないかという中高生のみなさまへ
法務教官を味方につけたい親御さん、弁護士さん、調査官さん、刑事さんへ
 
あなたの法務教官指数
3分間クッキング!(少年が更生するまでの超・おおまかな流れ)
なってはいけない法務教官…ダメダメ法務教官のこと
法務教官になるための超完璧な進路えらび(?)
私の好きなもちつき処遇〜合言葉はチームワークだ〜
分類級って何?〜心理学者におこられそうなこと〜
私が面接官なら法務教官志望者に聞いてみたいこと
カードの切り方が一年目だ!一年目法務教官の一問一答!
少年院 VS 鑑別所
「不適正処遇」事件、関係ないのに叩かれて(事件当時TOPに載せたもの)
 
うっかりこんなサイトを見つけてしまった少年院を出院したみんなへ

 

 INDEX

inserted by FC2 system